見出し画像

2019年賀状、イノシシ×お雑煮×クロスステッチ

こんにちは、WEEKENDSTITCHです。
前回の記事にたくさんの反応ありがとうございました。
こんなにも共感してくださる方がいるんだと、ちょっと目頭熱くなっちゃいました。
子育てとハンドメイドはもっともっと仲良くなれる予感がします。

さて、先日作成中とお話していた年賀状ですが、ついに完成しました!
今回の図案は、私が先に作成 → ちーさんに見せる → 納得いかなかった、ちーさんが新しく作成 → 私、負けを認める、の流れでした。
カピバラみたいだったから仕方ないね・・。
かわりに刺繍は私が。

さてさて、そんなで決まった作品はこちら!

今回はお雑煮風。
にんじん、シイタケ、三つ葉にお餅、かわいい亥(!)も入れてみました。
クロスステッチでひとめひとめ手縫いした作品を撮影したものです。

年賀状としてはもちろん、額などに入れてお正月のお飾りとしても楽しめます。
今回は縦と横の2バージョンを用意しました。

裏にはイノシシのくるみボタンも!
縦バージョン、横バージョン、お好きなほうをお選びください。

2枚セットと10枚セットがあり、縦横組み合わせは自由です。
ご購入は下記のミンネのページからどうぞ!
ぜひぜひお待ちしています。





サポートしていただけたら、新しい作品作りに使わせていただきます。もっともっと誰も見たことがないものを作りだしたい。