見出し画像

ほぼ記憶のない、毎朝のおはよう。今持てる情熱の全てを注ぐ人生を

おはようございます。
22時に寝て5時に起きる5時こーじです。
このnotersを始めて半年ちょっと。今までブログ系の継続はしたことがなかったですが、notersきっかけに発信をする習慣がついて、かなりこの半年で「発信」に対しての意識が変わりました。

半年前の自己紹介では

・早寝早起き
・コミュニティ
・新しい働き方

をキーワードに挙げています。
では半年、どんな活動をしたのか。
この半年間を数字で振り返りたいと思います。

155→200→150

これは、朝渋NEXT(渋谷の朝活コミュニティ)の人数の推移です。
増えて、減りましたw
朝渋コミュニティはオーナースター型コミュニティではなく、理念型コミュニティなので、
様々なコミュニティとは違う運営スタイルをしています。(また機会があればお話したい)
拡大路線も考えましたが、やはり150名くらいの規模がちょうど良いのでは?と考えている今日この頃です。

46回

この半年で開催した朝渋イベントの回数です。
振り返ってみて、どうやってこの回数を開催してきたのか、記憶にないことの方が多いです。印象的なのは、年末の朝渋weekと4月のTHE TEAM祭でしょうか。ここから半年、より加速させていきたいと思います。

144人


こちら、全国朝渋メンバーの数です。1月から朝渋全国版をスタートしました。
全国1万人朝活計画を企ててますので、メンバーも募集しています!

月1回

さいごに。。。
notersの更新頻度が、週1から月1になりました。
今日のタイトル「ほぼ記憶のない、毎朝のおはよう。今持てる情熱の全てを注ぐ人生を」

毎日必死っす。頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?