マイナス

ちょっと今日はネガティブです。
自分の中に置いて置けなくなったから
ここで吐き出させてください。

やりたいことをやる。
って簡単にいうけど、
そのやりたいことって何?
幸せって何?
どうしたら自分は幸せなの?
これがわっからない。
今、本当に超絶でかい迷路に迷ってます🥹

なのに、みんなからは
やりたいことやれてていいね!って
頑張ってるね!って。

こんなに泣きたいし、
しんどいし、わからないのに。。。
どうして伝わらないんだー。って

伝えてないからなんだよね。
そうなんだけど、
わからないから伝え方もわからない。。🥹

すぐ外の世界や、人に正解を探して、
話して、勝手に自分を責めて、
よくわからなくなる。

人のせいにしないのは良いことかもしれないけど、全部全部を自分のせいにしがちで。
これは良くない。
自分を大切に出来なくて。

自分を大切にする。
挑戦する。
難しい。

どうしたら良いんだ〜!!!

もっとシンプルに考えることが出来たらな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?