見出し画像

札場町音楽ろまん譚でした。

ホントあっという間でした。
まずは、集まっていただきました皆様、
服部さんをはじめ共演者のみんな、珈琲屋 夢の皆様!
本当にありがとうございました!

ついにこの日がやってきました。っと言うか
あっと言うまに終わってしまいました。

今回一緒に企画をした服部さんとは
突然の出会いから意気投合、
あれよあれよと急接近、
すぐ一緒にご飯食べて一緒にライブしましょう、
なんなら企画しちゃいましょう!
ってな具合でポンポンといい加減な感じで…
いやいや、そんな事ない…
とてもテンポよくお話が進み楽しくもステキな夜を
作ってしまったとても面白い間柄だったのです。

何よりも全ては、服部さんのそのアクティブな
エネルギーに引っ張られた!そんな感じでしたw
もはや僕にとってはなくてはならない先輩です。
やはり、ステキな人の周りにはステキな人が
集まる訳でして、
言わずもがな第一回目の札場町音楽ろまん譚は
大成功だったんだと思います。

まず、間違いなく出演者が楽しみまくってたでしょうw
よく呑んでよく食べたw

四日市の札場町は、僕の実家のすぐ近くの町でして
子供の頃からの思い出がそこら中に転がっていました。
そんな場所に、
あんなオシャレで、あんな人のいい温かい音楽に溢れてる
お店があるだなんて…。
これを最高と言わずしてなんと言うか!
そんな感じでした。

正直に言っちゃうと
並並ならぬ想いとか願いがあった訳ではなく
純粋に楽しむ事にのめり込めましたね。

人それぞれ楽しみ方はもちろんあると思うし、
チャージが発生している以上プロとして
クリアしなければいけない課題などももちろん
あると思いますが、
僕は、兎にも角にも「楽しい」と言うキーワードを
大切にしたい、なんならそれさえあれば良い!
とさえ思ってしまいます。
演者もお客さんも。

いい加減に聞こえるかもしれないけど
難しいお話は後でいいじゃない。
今この瞬間を目一杯楽しみましょう。音楽で!

そんな素晴らしい空気、空間があの日、あの場所に
あったんだと思います。
それをずっと、出来るだけずっと長く続けて行きたい、
そんなイベントにしていきたいなーって
心から思ってます。服部さんと一緒にw

これ読んで怒っちゃう人もいるかもしれないですけど
やっぱ今の僕はこれでいいんだと思います。
僕なりに真剣なんですけどねっw
大人も子供もそんな感じで沢山の人があの場所に
集まるパーティにしたいと思ってますので
第2回、第3回…っと続いていきますので
あの夜来れなかった人はまた遊びに来てくださいねw
そして、集まってくれた人は
また遊びに来てくださいw
一緒に騒ぎましょう!

当日のレビューは服部さんのブログに書いてありますので
詳しく知りたい方はそちらをみてくださいww
RISE GUITAR WORKS

それでは!また次回!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?