見出し画像

素晴らしいイラストを描いていただきました!

最高に素晴らしいイラストを描いていただいたので、喜びのあまり記事を投稿させていただきます。

少し不思議なイラストとなっております。
お気づきでしょうか?左右非対称なのです。

画面向かって右半分が普段の私、左半分が「オシャレ」をしたときの私を描いたものです。
(いずれもかなり美化して描いてくださっていますが……)

なぜ左右非対称なのかについては、以下のマガジンにまとめた記事を読んでいただければと思います。


本当に素晴らしいイラストで……!
途中経過も画家様の記事に書かれているのですが、左右非対称という難しい題材にも関わらず、素敵な雰囲気に仕上げてくださっています。

偶然にも背景が夜空になっているのもびっくりです。
投稿日時を照合していただくとわかるのですが、実は今週、「果物と宇宙」「人と月」に関する記事を投稿する以前からこのイラストは完成していたのですね。
なんという偶然!

イラストとは写実的な側面もありますが、世界観を描くものでもあると思っていて、そうした意味でも素晴らしいイラストだと感じます。

そして、なんと無償でして……
本当に感謝してもしきれません。
この御恩には必ずやお応えしていきたい所存です。

画家様のイラスト完成に関する投稿はこちらです。


さばのみそに。様、素敵な贈り物を本当にありがとうございました!



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートは、チップのようなものだと捉えています。私も「嬉しい」「心地よい」「勉強になった」など、プラスの気持ちになった時には積極的にサポートを送らせて頂きます。温かい気持ちが繋がっていきますように!