見出し画像

何個マルが増やせれるか

今日はどんな日でしたか
❌🔺⭕️で答えてください

こんばんは、ゆへです

さて、皆さんは何になりましたか?
私は基本🔺か❌が多いです
仕事ができる人間ではないのでね
仕事の日は基本的に暗いです、仕事じゃなくても暗いです

ただ、最近考え方が少しずつ変わってきました。
トータル❌でも1日に1つでも⭕️があればその日は⭕️なんじゃないでしょうか
その1つの⭕️を次の日には2つ、その次の日には3つ
この様に1つずつ⭕️を増やして行くことが大切なんじゃないでしょうか

そうすれば最終的には⭕️の方が多くなっていくと思います。
⭕️が多くてチカチカするのでカタカナで書きますね

そのマルはどんなに小さくても、めちゃくちゃ大きなマルでも1つのマルです
1日の行動は全て同じ大きさのマルは付きません

そう考えると少し心に余裕が出る様な気がします

まぁ、結局は上司に怒られるんで自己満足なだけですけどね(´;ω;`)

ただ、日々の忙しさに追われてこの考え方もなかなか出来ないまま1日が終わります

みなさんはバツの日三角の日どの様にして気持ちを高めますか

むしろ皆さんそういう考え方なんだろうか、考え方は人それぞれだから1日の考え方を聞きたいですね

気付けば半年も終わり、もうすぐ7月も終わろうとしています。
歳をとると1年、1日、1時間が過ぎるのがとても早く感じます
これからもっともっと早く感じる様になるんでしょう

そんな早く過ぎる時間を大切に過ごしていきたいです。


これ全部昨日書いてました
今日は漫画読んでたら2時でした
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?