見出し画像

スタイリッシュボールペンの斬新な使い方🖊💕



こんにちは、welです😊🌈


今回は以前から出品しておりました、


運気アップスタイリッシュボールペンの新しい使い方についてです🥰🌈

運気アップ!スタイリッシュボールペン

こちらなのですが、

あるお客様に


『ペンを上下にする時に、移動する空気を見てると、無になれる』

というご感想を頂き、

そんな使い方があったんや😂❣️

と、自分も、


空気の動く感じをじーっと見てみました😂

動画にしてみましたので是非ご覧ください笑↓





確かに、動く空気やさざれ石に集中してるうちに、無になれるかも🤭

斬新なご感想を、有難うございます🥰笑


そして先日もう売れてしまいましたが、


ボールペンの上部のカラーオイルをツーカラー使った

ツーカラータイプのスタイリッシュボールペンを販売させて頂きました😉✨


こちらは、2種類実は違う性質のオイルを使っておりますので、出来ることで、


これも上下にしても混ざらないのです😂


こちらをご購入くださったリピーター様は、


白猫のチャームが特に気に入ってご購入くださったのですが、

ツーカラーもとても素敵だと仰ってくださいました😊💕


実はコンセプト的には、


お花見の、三色団子🍡の、

ピンク、白、黄緑


この3色を使うというコンセプトでお創りしたんです💕

可愛い😍💕笑


自分の作品は、

全部自分が、これ良いよね!可愛い💕

綺麗✨と思って出してる商品なので、

自信を持ってどれも出品させて頂いております🥰🍡

ツーカラータイプのボールペン🖊をご希望の方は、

ご相談下さいませ🎨✨

そして良かったら、瞑想誘導グッズとしても


お使い下さい😂笑



ピンコイにて販売しております👍



お読み頂き、有難うございました🥰✨


wel


脳病でお困りの方、ご利益あり!のお寺紹介(てんかん、脳卒中等の後遺症)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?