見出し画像

今を乗り越えるために。

その場しのぎの暮らしをどうにかしたい。

仕事辞めてから、次の月末の色々な支払い日がくるのが恐かった。

色々考え、Amazonフレックスに登録した。

車も借り、準備もして。

いざ!出陣。

一日目。段取りつかめづも何とかできた。

次の日。前日の倍の荷物。

できるのか不安ながらもやった。

何とかいけたけど・・・

心折れそうだった。

でも辞めたらあかん。と。自分に言い聞かせて。

3日目。夜のオファー。

日中と全然違う。目が見えない。見にくい。

土地勘がない場所での配達はやっぱり時間がかかる。

4日目。地元に近いステーションでオファーが取れたから行ってみた。

雨だったけど土地勘あるから余裕!!

5日目。違う場所。

ステーションから電話きて「今からレスキュー向かいますねー」

と。気づいたら、土地勘ないとこやっぱり難しい。

レスキューに来てくれた人、めっちゃ優しかった。

色々教えてくれた。

それから、後2回ほど、土地勘ないとこで配達したけど、

もう、この地域でするの自信なくなった。

地元のステーションでオファーが取れ始めたから何とか続けれてる。

初めての報酬日。9万ちょい

一週間に一回の振り込みは助かる。

ホンマに助かる。涙。。。。。

わたし。この仕事。好きでやってるん違う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?