見出し画像

ウェリナマハロメンバーシップに、
今月もご参加いただき、
誠にありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーのAyaです🌈
このウェリナマハロでは、世界観を大事に、
私自身が全てヘッダー画像や、
記事ごとのカテゴリー画像を、
心を込めて作成しております。

8月前半はライオンズゲート期間でした。
宇宙からのエネルギーが沢山降り注ぐ中、
宇宙と近い原村の満天の星空を眺めながら、
今月感じたイメージで作成いたしました。

さて、そんな今月は、
一人でのんびり過ごす時間を大事にしながら、
自然に変化を加速させ、
私たちが望む人生へシフトさせるための、
メンバーシップ特典画像になります。
※この記事と画像は、
メンバーシップ以外の方も、単体購入可能です。

今回は、「スマホ用開運待ち受け」になります。
画像の特徴としては今月らしく、
「宇宙と繋がること」をイメージしました。

宇宙の真ん中には曼荼羅を配置し、
自分の中心と宇宙がぴったりと一致して、
ハイヤーセルフとしての自分を呼び覚まし、
「宇宙の中心ともハイヤーセルフとも、
一体となって生きる」
をイメージいたしました。

スマホやLINEの背景などに設定頂くことにより、
常にエネルギーをチャージします💫
あなたの幸せがより拡大していく画像になります
😊

画像につきましては、
毎月、携帯向けか、パソコン向けか、
はたまた別の物か、月々変更させていただきますので、
今後ともお楽しみくださいね。
「名前を付けて画像を保存」にして、
ご利用ください^^

それではいつもありがとうございます。
愛と感謝を込めて Aya🌈

ここから先は

29字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?