見出し画像

11月オリジナル開運画像 ~その②~

ウェリナマハロメンバーシップに、
今月もご参加いただき、
誠にありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーのAyaです🌈

このウェリナマハロでは、世界観を大事に、
私自身が全てヘッダー画像や、
記事ごとのカテゴリー画像を、
心を込めて作成しております。

11月ですが、私が住む八ヶ岳西麓は、
もう雪が舞いおりました。

写真は、同じ八ヶ岳なのですが、
私が住む西麓から見る風景と、
南麓から見る風景が全く違います。

八ヶ岳西麓、原村からの風景

このように同じ日に撮影しても、
全く見る角度が違うと、
雪の量も形も何もかも違うのです。

人生も同じで、
人によって一つの事でも、
それぞれ受け取り方も様々で、
違いがあっていいのでしょうね^^

八ヶ岳南麓、小淵沢からの風景


さて、そんな今月は、個人的に色々領域が広がり、
気づきの連続の日々でした。

そこで、待ち受け画像も、もう一つ、
作成したいと思いました。

運気的には、「心地よく生きる」「力を緩める」
「自分を最適化しながら願いを叶える」
「いつも安心に包まれて過ごす」
です。

お客様からのリクエストもあり、
月替わりでテーマを明確にしたいと思い、
今月は健康や生きる力の画像以外にもう一つ、
安心して軽やかに成功を掴むをテーマに
作成させていただきました。

画像にあるお花は「プルメリア」です。
花言葉は「恵まれた人」「情熱」「陽だまり」などです。

あなたが恵まれた豊かな人として、
生きる情熱を持ちながら、
冬ながら温かい陽だまりに包まれて、
安心して日々を過ごせますように、
水の中を自由にゆらゆらと生きる軽やかさを大事に、
生きられますように願いを込めました。

ここから先は

287字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?