見出し画像

ウェリナマハロメンバーシップに、
今月もご参加いただき、
誠にありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーのAyaです🌈
このウェリナマハロでは、世界観を大事に、
私自身が全てヘッダー画像や、
記事ごとのカテゴリー画像を、
心を込めて作成しております。

10月は先月に続き、お話会を開催いたしました😊
ワークショップ形式で、皆様の進化がとても早く、
さらに進んだお話も出来ました🌈✨

明日10/17は今年最後の天赦日、
そんな明日は、私も法人設立する運びになりました^^

会社名は、「合同会社Lumiere」です。
八ヶ岳に来て、縄文にちなんだ名前も考えていて、
いろいろ検討したのですが、
馴染みのある、Lumiereにさせていただくことにしました。

これもひとえに応援してくださる皆様のおかけです。
誠にありがとうございます。

さて、そんな今月は、
法人設立を記念して、
Lumiereとはフランス語で「光」なのですが、
みんな地上に降りて来たそれぞれのお花であり、
光をイメージして、開運画像を作成いたしました。

こちらは、メンバーシップ特典画像になりますが、
この記事と画像は、メンバーシップ以外の方も購入可能です。

今回は、
「PC用開運待ち受け」になります。
PCの背景にに設定頂くことにより、
常にエネルギーをチャージします💫
あなたの幸せがより拡大していく画像になります
😊

画像につきましては、
毎月、携帯向けか、パソコン向けか、
はたまた別の物か、月々変更させていただきますので、
今後ともお楽しみくださいね。
「名前を付けて画像を保存」にして、
ご利用ください^^

それではいつもありがとうございます。
愛と感謝を込めて Aya🌈

ここから先は

7字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?