見出し画像

キングダム・桓騎将軍の現代へ通ずる強烈すぎるメッセージ

皆さまいつもありがとうございます。
ウェリナマハロは皆様の応援にて育っております^^

さて、私はキングダム好きで、
その中でも知将かつ、時に残忍ながら、
怒りの中に深い深い悲しみを持つ謎多き将軍、
桓騎将軍が好きなのです。

いま、コミックスではちょうど、
桓騎将軍に注目する箇所なのですが、
最新刊を読みました。

作者も恐らく物語が進む中で手探りで、
桓騎将軍の底知れぬ、
怒りと悲しみの理由を、
メッセージ性を込めて考え、
推敲しながら描いたのでしょう。

とにかく、凄く深いお話なので、
歴史が興味ない方にも面白いはずです。

普通の事やって生き延びられないなら、
誰もやれないことをやらねーとな
~桓騎将軍の言葉~


ここから先は、
キングダム最新刊のネタバレになります。
まだこの先を知らなくて、
楽しみに読まれておられる方は、
是非とも全力スルーされてくださいm(__)m

ここから先は

1,036字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?