見出し画像

皆さま、いつもありがとうございます。
ウェリナマハロメンバーシップに、
今月もご参加いただき、
誠にありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーのAyaです🌈

3月に入り、春分のゲートをくぐり、
天秤座の浄化の満月を迎え、
皆さまいかがお過ごしでしょうか^^?

まだまだ、何か波に乗り切れていない、、
何だか大丈夫かな?と不安になる、、
または、順調なので、より運気アップしたい。

全ての皆様に向けて、
今月も待ち受け画像を作成いたしました。

このウェリナマハロでは、世界観を大事に、
私自身が全てヘッダー画像や、
記事ごとのカテゴリー画像を、
心を込めて作成しております。

今月のメインテーマとしては、
「軽やかに動き出そう!」です。

お話会でもお伝えいたしましたが、
考える時間があれば動いた方が、
より軽やかですし、ストレスなく過ごせます。

春風と陽光のもとで、
咲き誇る美しい桜のように堂々と、
遊ぶように飛ぶ、美しい色の鳥のように、
あなたらしく個性を大事に生きられるように、
デザインの中に設計し、祈りを込めました。

画像に入れた言葉は、
和訳をすると、
「前進するための秘訣は、始めることだ」です。
『トム・ソーヤーの冒険』の著者として有名な、
アメリカの作家、Mark Twain(マーク・トウェイン)
さんの名言を入れております。

運気的には、
「前に進む勇気を呼びさます」
「恋愛運気アップ」
「パートナーシップ運の強化」
「豊かさを取り入れる」
「新しい時代を心地よく進む」
「執着やこだわりを外す」
「自由に自分らしく生きる」
「変化を恐れない」

このような意味を込めました。

こちらは、
月替わりのメンバーシップ特典画像になります。
※この記事と画像は、
メンバーシップ以外の方も、単体購入可能です。


「スマホ&LINE背景用開運待ち受け」になります。
スマホやLINEの背景などに設定頂くことにより、
常にエネルギーをチャージします💫
あなたの幸せがより拡大していく画像になります
😊

画像につきましては、毎月、携帯向けか、パソコン向けか、
はたまた別の物か、月々変更させていただきますので、
今後ともお楽しみくださいね。

「名前を付けて画像を保存」にして、ご利用ください^^

それではいつもありがとうございます。
愛と感謝を込めて Aya🌈

ここから先は

6字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?