見出し画像

皆さま、明けましておめでとうございます。
ウェリナマハロメンバーシップに、
今月もご参加いただき、
誠にありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラーのAyaです🌈

本年も、よろしくどうぞお願い申し上げます。

このウェリナマハロでは、世界観を大事に、
私自身が全てヘッダー画像や、
記事ごとのカテゴリー画像を、
心を込めて作成しております。

私が住む八ヶ岳西麓は、
冬がとても厳しい場所ですが、
今年の冬は暖冬です。

さて、2024年に向けて、
冬至前後は浄化が起きやすいタイミングでした。

そして今年は、
女性性のエネルギーがより大事になり、
「受け取る喜び」を体感しつつ、
全てのご縁は自分で選べる。
そんな気づきを得て行くとともに、
運気がどんどん上がる一年になります。

その本格スタートになる2月のカレンダーを中心に、
あなたの心がより軽やかに、
シフトが起きるように、月の女神を入れました。

受け取るのが苦手なあなたが、
愛をそのまま受け取り、
心にお花が咲き誇りますように🌺

運気的には、
「女性性開花」「受け取る喜びを体感する」
「男性性と女性性のバランスを取る」
「2024年を最高の一年にする」

このような意味を込めました。

こちらは、
月替わりのメンバーシップ特典画像になります。
※この記事と画像は、
メンバーシップ以外の方も、単体購入可能です。

「スマホ&LINE背景用開運待ち受け」になります。
スマホやLINEの背景などに設定頂くことにより、
常にエネルギーをチャージします💫
あなたの幸せがより拡大していく画像になります
😊

ここから先は

134字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?