私の手

アロマ音叉セラピー

その名の通り、アロマオイルと音叉とそして私の手。を
使って施術をしていきます。

私の手、ふわふわのモッチモチで、更にポッカポカなの。メッチャ、ヒーリングバンドなのですよ。

この手は神様からのギフトであり約束。

この手に触れられて癒されない人はいない

それだけは信じて揺らがない。

そう思えるのは、それだけの人を触ってきた経験という自信もあるし、物理的な私の手の良さ。も勿論ある。
ですが、本当の理由は

何より私が癒されたい人だから。
癒されたい人だったから。ではなく、癒されたい。現在進行形。笑

え?この人大丈夫なの?!
そんな風に思われそうでこれを言うのは、セラピストとしてはどーなの?と、かなり気が引ける。

しかし。現実がそうなんだから隠しても仕方ない。

私は、癒し=気づき。だと思っていて、
気づき=学び。とも思っているので、完全に癒されました!って状態は学びも完了しました。って事になる。
魂的に学び完了。になったら、一旦この体にから、さようなら~。って事になる。
じゃあ、私、完全に癒されました!だから、安心して私のところに癒されに来てください。ってあり得ないじゃん。って気づいた。

ここでひとつ、しっかりとお伝えしておかなければならないのは、

本当は癒されたい人なのにそこには目を向けず勘違いして人を癒したい。と言っているのではない。ということ。(セラピストあるある。なんだよね、これ。勘違いしてこの業界に足入れて潰れていった人もたくさん知ってる。)

癒されたい私だから癒しが必要な人の気持ちが分かる。
たくさん自分の事を癒してきたこの手を他の人にも使わないのは神様との約束を破ることになる。

ということで、私と一緒に傷ついた魂を癒し開放させる。そんな旅に一緒に出ませんか?

っていうお話。

単純に私の手、メッチャ気持ちがいいからさー。
触られるだけで癒されるハズ。