はじめに。

はじめまして。

埼玉県越谷市で『アロマ音叉セラピー』を提供している小林絢子といいます。

心と身体は繋がっている。

そんなことを自分自身の身体の不調をもって体感し

心と身体両方を癒し整える方法を模索してたどり着いたのがアロマ音叉セラピーでした。

そして、アロマ音叉セラピーを使って心と身体を整える事で、私の人生も変わりました。

音叉を使っています。というと

非科学的でちょっと怪しい…。とか理解出来ない。という具合な反応をされることがまぁあります。


でも、これ。

量子力学とか、周波数療法として明確に科学で説明されていてむしろ最先端なんです!!!

これからの時代、周波数療法が主流になってくるといわれています。ですが、まだまだこの療法をお届け出来る人は限られています。まして、私が関われる人の数は尚更。

それでも、音と香り・そして私の手。が必要な方はきっといるだろう。と思っています。そんな方に出会う為に、私の事を知ってもらいたくて。私はここにいるよ。

というメッセージを込めて、

私がどうしてセラピストという道を選んだのか。そこに至るまでの道のりをお伝えしていこうと思っています。

必要な人にアロマ音叉届きます様に。

どうぞよろしくお願いいたします‼️