見出し画像

彼への誕生日プレゼントは何がいいのか?

彼がもうすぐ誕生日なんですが、何をプレゼントするか悩んでます。
男性は何を貰うとうれしいんですか?

先日こんな相談がありました。

基本的に彼女が自分のことを考えて選んでくれたものは
なんでもうれしいです。
特に彼女から見てこれが似合うと思ってプレゼントされたものは
男性はうれしいものです。
※ただし、普段からおしゃれなどに気を使い、
意識が高い男性にはこれはあてはまりません。

男性は付き合っている彼女を自分色に染めたいという願望を持っている一方で彼女の色に染まっていく自分も嫌いじゃありません。

男性の間では、服装や持ち物などで付き合ってる彼女が変わったことがわかるというのは日常茶飯事です。

そのぐらい付き合っている彼女に染まりやすいんです。
染まりやすいというより染まりに行っているといっても過言ではありません。
例えば、こんな会話を周りの人と出来るとかなりうれしかったりします。

「最近、おしゃれになりましたね」

  「彼女が似合うもの選んでくれててさ」

「彼女さんって○○さんの似合うものわかっててセンスいいですね」

こんなふうに言われると
”自分が選んだ彼女は間違いなかったんだ”
より彼女への愛が深まります。

彼の良さを一番よくわかっているのは彼女のはずなので、
彼への誕生日プレゼントを選ぶ時は、
自信をもって彼の良さを引き立てるものをプレゼントしてあげてください。
そして、間接的に彼に彼女自慢をさせてあげてください。
それが二人の愛をより深めることに繋がっていきますから。

皆さんに素敵な出会いがありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?