IKEAオンラインで最近買ったもの

 カナメがIKEAオンラインで、7枚目の有孔ボードを買うというので、私もいくつか一緒にお買い物。その有孔ボードは、モニタースタンドになっちゃったけど。

今回買ったものをサクッとご紹介。

これは、絶対買い足したかった。すでに赤を持っているので、今回は黒で。

こんなかわいいのも見つけてカートに入れたのだけど、在庫切れになって買えず........。悔しい悔しい。今なら買える。欲しい方は今のうちに!!

こっちは無事買えたよ。めっちゃくちゃ可愛い!!

この水筒への愛は、ここに書きなぐってある。

 IKEAのない田舎に住んでいるので、めっちゃ目立つこのバッグ。

 ということで、この柄とのおそろいの、キッチンクロスを購入。ただね、これ吊り下げループの位置が両端で微妙。真ん中につけて欲しかった(汗)。キッチンがシンプルだと、こういう柄が映えるよ。

 次にこのTJEJENシリーズの2つを買おうとして、やっぱりやめた。ちょっと自分でも沢山あるとしつこいと思って。でもかわいいよ!!

バッグの中の小物の仕分け用バッグも購入。

TJEJENシリーズではない。これまでMUJIのバッグインバッグを使っていたんだけど、チャックがなく、中身がポロポロと出てきていたので、今回はチャック付き。こういうシンプルなのでOK。

このバッグのLサイズの柄が一番可愛いんだけど、かなりデカイ。Surface GOがギリギリ入るサイズと言えばお分かり頂けるだろうか(たぶんわかんないか......)。だからと言ってSurface GO入れにするかと言うと絶対にしない。サイズ的にギリギリで出し入れしにくいし、素材も保護機能ゼロなので、そういう使い方はできないんだけど、これ3点入って、こんなに可愛くて、499円なのよ。

ところで。

私は、ファッションに興味がないので、私の衣類は、モノトーンとネイビーとブラウンしかない。いつも背負っているのは、MUJIの黒のデイパックである。

が、そのカバンから出てくるトートや小物入れがめっちゃポップで、カフェで中身を取り出す時に、自分でもギョッとなっちゃったwww

IKEAは今、バッグ等で色々と攻めてるので、一度バッグ売り場をのぞいてみるといいよ。シンプルでめちゃ良くて超絶安いから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?