見出し画像

3・15(金)タイタン作戦会議に参戦します!そして今夜「日本を元気にするライブ」この時を待っていた。

3月15日(金)
芸能事務所「タイタン」が主催している「タイタン作戦会議」という
ライブに出演が決まりました!

3度目のオーディションでついに合格いたしました!
実はR1グランプリの時から、

なぜあれほど大げさに勝利を宣言し、一回戦で負けたのに、
自信があったか、というと、

次の次の次まで秘策があったからだ。
そのために努力の筋肉を鍛え、

あー、ここは鍛えられない筋肉だ、と把握し、諦めなかった。

タイタンの作家さんは毎回、長い文章でネタの講評をくださり、
それを読み解いていくと、本当に芸人のネタに対しての姿勢や
考えが真摯で、感激する。

今回できたネタも、何度も落ちていたから、辿り着いたネタなのだ。
前のネタで、
もしもどこかで受かっていれば、そのネタをずっとブラッシュアップしていただろう。

集大成言えば集大成、
もしも僕にファンがいて昔から知っていたのだとしたら、

おお、あれがあれに落ち着いたのか!と伏線を回収するだろう。

と、いうことで
今日は主催ライブ
「日本を元気にするライブ~横の会㏌田端~」
ついに開催です!

18:30開演 当日2000円
会場 シネマ・チュプキ・タバタ
出演 
- 勝又
- インタレスティングタケシ
- エンジェリック乱世
- すたみな
- まん☆だん太郎
- ダメ沢直樹
徹底討論!どーする日本?トークコーナー

特設ページ

オンライン配信もあるよ。
うまくできるかな(;'∀')
ライブ開始時は連絡繋がらなくなるので、
会場までご連絡ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?