ダウンタウンDX面白すぎた西野亮廣とのジョギングシリーズ「頼むから善意で回ってくれ」

西野サロンのジョギング大会。

これで5度目!ヾ(゚д゚ll)

昨日の夜のダウンタウンDXは
今までで一番面白かった。
FUJIWARAフジモンさんのタピオカいじりに始まり、
西野亮廣イジリ、
いろんなものがフリになって伏線になって
ラスト西野亮廣の大イジリで終わる。

これ、本当に面白かったんでぜひ見て欲しい。
YouTubeでも語りたい、とにかく、オモロかった。

松本人志さんのボケもバンバン決まるし、あらゆる人にポイントが入っていて、
終いには西野またぎでCM入って、良いとこで入るから
CMにもポイント入ったよ!というくらい面白かった。

FUJIWARAフジモンさんがぶん殴られて殴り返すようないじり合いが神っていた。

えー、ジョギングに話戻ります。

サロン内で学生インターンの有名人
べぇ君さんがいて、なんとべぇ君参戦!

画像1

優しく写真もご一緒してくださいました!
(以前スナックCandyという西野サロンに特化したスナックで少し呑ませていただきました)

サロンに入ったばかりの人がいらっしゃり
「一番喋れる占い師」を目指していて、おもろかったのですが「しかも古舘伊知郎さんの事務所」

ほんとに入りたてでCandyを知らないどころか、
主題歌HYDEさんなんですねー!

と驚いてるから、驚いた!( ̄▽ ̄)

でも、よくオンラインゲームの初期にあるように
新しい方にバシバシ教える親切なメンバーと会えて

とにかく喜んでくれていた。

矢沢永吉ファンがそうらしいのだけれど、とにかく新しい人間に優しく熱い、という。

お前も西野が好きなのか?でガッチリ仲良くなれてしまう。そんな感じ。

そうなると「西野亮廣」がなんなのか?がやはり大事になってくる。

・・・・
ジョギングが終わり、西野さんとは今日は一言も会話できず
「半沢さん!」と始めにイジってくださっただけに終わる。
(コロナがあれば食い気味に「倍返しだ!」で返せるのに、コロナが奪った笑いは数知れない・・・(それでウケると思うなよΣ(゚Д゚;)

で、、なんとこの後事件があり、荷物を焦って探っているメンバーさん、
こ、これは明らかに財布なくしたパターン(;'∀')・・・・・

財布がなくなった!・・・・というのだ、思わず私も自分のを確認してしまったが、
ない・・・スタッフに言いましょうというと、

「とにかく自己完結したい、迷惑をかけたくない」というのだけど
見つからない、

・・・・、これ、確かに、スタッフに伝わって事件になったら、ジョギング大会が終わってしまうぞ・・・。

「頼む、、、頼むから善意で回ってくれ・・・」

善意で回るコミュニティ、とは実現できないものなのか。

諦めかけた、その時、
ルビッチの格好をした女性スタッフさんが見つけてくれた!!

よかった~~~~~~(*´ω`)

なんだもう、ただのうっかり置き忘れだったのだけれど、
なんだかもう良かったのだ。涙が噴き出すくらい良かったのだ。

誰の、なにのありがとうか、もはやわからんのだけれど、
ありがたいのだ。

善意であってくれたこの空間がありがたい。

ありがとうshibuya-san(東急プラザ渋谷1F)

ルビッチの格好をしたあの人は星ではないけど「財布を見つけたのだ」(待て、どの辺がうまいのか教えてくれ( ゚Д゚)

・・・
「スーツの半沢さん、いつも写真見てます」とか
「note見ました、」「やっと会えました!」と言ってくださる方がいて
嬉しかったのだけれど、私、そんなたいそうなもんじゃございません。(これからなります!)

みなさま本当にありがとう。
今はコロナでみなマスクで、とにかく暗くて星がみつけにくいです。
だからスーツでちょこっとだけわかりやすくボケるようにして星が見つかる助けになればと思います。

半沢直樹ってそんな話なんです(いや、絶対違うよね!場違いスーツでボケる芸人の話じゃないよね!)

さあ、みんなで星をみましょう。

今日は銭湯で「進撃の巨人」を読む予定でしたが(それ予定じゃあないね(;'∀')

緊急ミッションが入りました。

西野亮廣に会いに行きます!
と、いうわけで「ホリエモン」さんの大好評舞台「ホリエモン主演 ミュージカル クリスマスキャロル2020」
に行ってきます!

(ホリエモンさんってどんな方なんだろ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?