見出し画像

【半沢直樹】ロケ地も完全復活!ガッツでコロナに倍返しだ!

半沢直樹のロケ地
「たいこ茶屋」がついに完全復活!

39周年イベントで「マグロ解体ショー」
そして「半沢直樹ものまね芸人ネタの余興」

画像3

↑半沢直樹ものまねネタでは「もしも半沢直樹が鬼滅の刃だったら」ネタにも挑戦

がついて

「日本を元気に!」「日本を笑顔に!」を
コンセプトに
ガッツ大将の「ガッツ!」と共に大盛況で幕を閉じた。

私も半沢直樹ものまねとして
渡真利忍(及川光博さんものまね芸人)「エンジェリック乱世」さんと
一緒に久々のコラボでのネタとなりました。

あぁ、渡真利のツッコミがあると心強い(;´∀`)
お客さんも喜んでくださり

画像2

マグロの解体ショーでは
部位をみんなで競り落とすという活気のあるやりとりが行われ

大将の心意気でみな、サービス全開の値段でお持ち帰りされておりました。

本当に全盛期のような盛り上がりで
これから、

この国が、元気に笑顔になっていくのが少しだけ見えるような気がしました

ニュース23で放送されたのは

ガッツ大将のインタビューとマグロ解体ショー!

画像1

↑我々「チーム半沢」も映りました(;´∀`)

活気が戻る社会と

「リベンジ消費」なる高級車が売れたり今までできなかった消費が起きているという情報・・・

まさに「倍返し!」の始まりだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?