と、いうわけで
メインの「はてなブログ」との差別化と目的をきちんと分けるために
こちらのnoteは

西野亮廣さん及びオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」
に認めてもらうべく、自身の奮闘を書き記すものにしました。

さあ、私ただいま
クラウドファンディングの申請をして

コロナ禍の居酒屋を助けるべく、そして
半沢直樹ものまね芸人として
できることを探りながら、道を切り拓こうと奮闘しています。

いや、奮闘する前の段階。まだまだ努力が足りないので、
そこは西野亮廣さんの姿を励みにしながら

努力を血肉にするように、
ビジネス書を聴きながら頑張っております。


この間ジョギング大会IN東京というものがあり

西野亮廣さんが半沢直樹の格好で走る私の
隣を走って話してくれたことを思い出し、

あの時のイメージは忘れてはいけない、と思った。
私は最弱ではあるが、だからこそ
西野亮廣の殿(しんがり)になるとずっと言い続けてきた。

「チーム半沢」というものまねチームをやらせていただいており

渡真利(及川光博)ものまね「エンジェリック乱世」さん
南野陽子ものまねと中野渡頭取(北王路欣也)ものまねの「さくらプリン」の二人が

オンラインサロンを新しいプラットフォームで始めているのを見て、勇気づけられると共に

さらに自身の奮闘を加速させねばならない、と思った。

で、どうするもこうするも
YouTubeのお勉強をしては試行錯誤、クラウドファンディングの申請が取り下げられては悩んだり、
もうとにかく
八方ふさがりの中、哲学や健康法でメンタルを維持しつつ
頑張ってます(;'∀')

最弱ダメ沢直樹、の倍返しにご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?