見出し画像

渡邉社長講演会、ご案内

3月18日(月)にウエルネス21創業者・渡邉社長講演会を日暮里サニーホールにて開催いたします。

先行募集は始まっており、参加者も集まり始めました!

ご案内①:ウエルネス21会員様は入場無料ご招待

全員にご案内チラシをお送りさせていただきたかったのですが、都合により東京都は「シルバー会員様」以上に埼玉県は「ゴールド会員」以上に発送いたしました。

ウエルネス21の会員様でしたら、どなたでも無料でご入場いただけます。

一人でも多くのお客様に講演会に参加していただきたいので、参加希望の方は会員様の集いや各地のアドバイスショップでお声掛けください。

ご案内②:日暮里サニーホールの場所

日暮里駅から徒歩3分なのでわかりやすいです。地図を見ながらでしたら確実に行けます。ホテルラングウッド内の4階に「サニーホール」はございます。ホテル前にウエルネス21社員がおりますのでご安心ください。

日暮里駅まで来れば、わかりやすい場所にございます。

ご案内③:ご来場特典

渡邉社長が数年前から熱心に取り組んでいる「国産きくらげ」を来場者特典としてご用意いたしました。かなりの高品質でお召し上がりいただければお喜びいただけると確信しております。

詳しくは下記リンクからご確認お願い致します。

ご案内④:渡邉社長講演会開催のいきさつ

ウエルネス21創業者である渡邉社長から増山社長に代替わりし今期で5年目に迎えました。

創業25年目を無事に終えたタイミングで改めて渡邉社長の口から直接、ウエルネス21という会社を創業した「想い」を改めてお客様に伝えていただきたいと増山社長がお願いをしたところ、快く今回の講演会を引き受けていただきました。

一人でも多くの方に聞いて欲しい内容です。3月になればかなり暖かくなり、出やすい気候になっています。遠出するのに良い季節です。社員も原則全員おりますのでぜひお越しをお待ちしております。

改めて私たちウエルネス21と一緒に健康生活を考える一日にいたしましょう!!

(出欠ハガキがお手元に届いたお客様は必ずお出しいただけますようお願いいたします)

参加をご希望される方は会員様の集い・もしくはアドバイスショップにて社員にお申し付けいただくか、【参加希望】とLINEください。

☆もし良かったら画面上にある♡マークを押して♥にしていただけると嬉しいです。最後までお読みいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?