見出し画像

1000日 連続投稿達成!

先日、とうとう大台の4桁に突入しました。

「だから何やねん」と言ってしまえばそれまでですが、物事が続かない僕にとって、1000日間も記事を書き続けるというのは大変なことでした。

読みづらい文章もあれば、気分に左右された文、内容がない文など、反省点も多いですが、数打った分良い文章もかけたかと思います。

有料記事においては、多数の方にご購入いただき、また「成長につながった」という御礼のメッセージまで頂くことがあったので、嬉しく思っています。

この先どれ位記録を伸ばせるか分かりませんが、自分への挑戦を続けていければと思います。

これからも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?