見出し画像

鎌ワーイベントまであと1日!

みなさま、お久しぶりです。
ブックコーチのたびんちゅです。
ハルカさん、そして孫さん素敵なバトンパスありがとうございます!
しっかり受け取りました!

直近では、他の事業者さんと「well-reading」のコラボイベント企画を中心に活動しています。

そして、いち参加者として参加させていただいた前回の鎌倉ワーケーションWEEKから約半年。
縁あって今回は鎌倉ワーケーションWEEKプログラム提供者として参加させていただけることになりました!
またdroppin全面協力のもと、安国論寺さんのワークスペースをお借りしてプログラム体験いただけることになりました。
この場を借りて、初期の企画段階から寄り添っていただいた鎌倉ワーケーションWEEK実行委員長岩濱さんdroppin山本さんに厚く御礼申し上げます。

私が鎌倉ワーケーションWEEKのプログラム提供者としてJOINしたかった理由。
それは『最高(最幸)のイベント、ロケーションで「well-reading」を体験いただだきたい』と思ったからです。
実際に前回岩濱さんのプログラムを体験させていただいたこともプログラム提供者としてJOINしたい想いを強くしました。

鎌倉ワーケーションWEEKの「well-reading」体験が皆さまにとって最高(最幸)な思い出となれば、この上ない幸せです。

秋深まる古都・鎌倉でブックコーチ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

【11/23,11/24開催】
 
鎌倉ワーケーションWEEK「well-reading」提供プログラム(有料)
 【11/23 13:10-14:40】ウェルビーイングを高めるABD(Active Book Dialogue)
 【11/23 14:50-16:40】個性豊かなブックコーチによる1on1対話選書
 【11/24 13:30-16:00】個性豊かなブックコーチによる1on1対話選書
鎌倉ワーケーションWEEK紹介セミナーアーカイブも公開されています。以下ご参考まで。
アーカイブ動画はコチラhttps://youtu.be/iaWZbjfRh0c?si=O6-CoEMhH56Y3Ecr

【droppin1日使い放題!】鎌倉ワーケーションWEEKクーポンのお知らせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?