見出し画像

愛のかたち

私は22歳。
ここではたくさんの気付きと出来事について愛をもって発信していきます。




愛とは何か?


イメージが浮かんできたので共有したいと思い、この文章を書いています。



先に答えを言ってしまいますが、

私の中で思う愛とは「自分が満たされてこその素晴らしい感情」だと。



自己犠牲や他人軸、自己満足で愛を与えていても、それは

自分のコップの中の水が枯れ続けていても他人に水を与えること

と同じです。



自分を愛し、コップいっぱいの水で満たされていて、さらに溢れている時。。。


初めて本物の愛を与えることができるのです。




愛の形は人それぞれです。



オペラ座の怪人のように見守る愛なのか。

アラジンのように新しい世界を見せることなのか。

織田信長の妻のように情報を与えることなのか。






それは自分で選択できます。





私にとっての愛は、「尊敬し合い、国宝級に大切にし、されること。」




まずは、自分を一番愛し、一番のファンでいてあげてください。

それができた時、相手も同じく、自分を一番愛し、1番のファンでいてくれます。






愛し、愛される ラブラブカップル



テクニックはいりません。

ただ、自分を愛すこと。LOVE MYSELF




ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

愛を込めて。



絵:Egypt
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?