見出し画像

ライオンズゲート水瓶座満月にそっと立てた3つの誓い

今日は水瓶座満月(08/02 03:32~)なので3つの誓いを紙にかいて立てました。一番願いが叶いやすい月ですね^^

1️⃣自分のミッションに集中する
・私の仕事は「ライスワーク」でもなく、「ライフワーク」でもなく、「ライトワーク」である。たくさんの人を幸せにするために、この仕事と出会った。その役割を100%全うする。36歳12月31日までに、200人の社会起業家リーダーを輩出、12人のエグゼクティブメンバーを輩出、私のチーム全体で、1万5000人の人たちに健康価値を届けて、ロイヤルカスタマーとしてコミュニティに作り手になってもらう。=1万5000人の人たちに毎月最低3万円のインカムを支えられるセーフティネットを作る。

・どんな時に最も自分の成長を感じるか。それは1人で何かをやっている時ではなく、仲間やお客さんと何かをし向き合った時。人生で感が震える瞬間をあと何回作れるか、そこに勝負を賭ける。私が生きている間に、何人の人生を変えられるか、期待値を上回る感動体験プロデューサーを育てていく。

2️⃣無条件の愛情で周りの人に接する
★家族
・自分の一番の味方であることを忘れない。
・残り時間は有限なので、できる限り家族との時間を優先する。
・仕事を通じて家族の健康を最期まで責任を持って守る。
・家族の健康を守れることが、私が今できる1番の恩返し。

★仲間
・その人、大切なもの、家族、好きなこと人生を丸ごと受け入れる。
・みんなが叶えたいこと、ここでの活動と自分の夢をどうやって結びつけられるかコーディネート、そしてCSとして夢が叶うようにサポートし続ける。
・1年かけても、3年かけても、10年かけても、一緒に活動したいと思ってくれるまで語り続けて働きかけ続ける。諦めない。
・辛いこと、落ち込むことがあっても、私とあったら3秒で悩みが吹き飛ぶくらいに、いつでも周りに元気と笑顔を与えられる人になる。「ちひろさんがいうなら絶対に大丈夫」と安心安全をGiveできる存在になる。

★好きな人
・「会いたい」などの、相手の立場を考えていない、私本意なコントロール欲を手放す。
・どんな状況でも相手の仕事が成功するように心の底から応援する。
・相手の人にすでに他の好きな人がいたとしても、それが相手の幸せなら、2人の幸せを心の底から願う。
・本当に好きなら、相手の幸せを1番に願える自分になる。

3️⃣自分を100%信頼する。
・自分を信頼するということは、「私の人生はすべてが思った通りに必ずうまく行く」という揺るぎない真実を100%受け入れること。
・100%受け入れるということは、すべての結果を宇宙に委ねること。すべて必要なタイミングで必要な学びがベストタイミングで起きており、頑張ろうと悪あがきしない。
・自分軸で自分の人生の能動性を取り戻す。誰かのタイミングを待ったり、世間の常識に合わせたり、自分らしくないことを無理にしたりすることをやめる。自分ファーストで生きる。遠慮しない。
・自分をもっと大好きになり、心も見た目も美しい女性になれるように努力し続ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?