見出し画像

ギルドハウス十日町《祝2周年!》全国放送に出るよパーティー☆

2015年5月に誕生した「ギルドハウス十日町」。

おかげさまで丸2年になります。

この2年間で、延べ5,300人以上が訪れました。

お店でも宿でもない、たった7軒の小さな集落にある古民家に。それも全国・海外から。

そして、いろんな出会いから共感と展開が生まれました。

パーティーは、2017年5月3日(祝)18時~22時を予定しています。

しかも当日は、19時からのテレビ番組(詳細は下記)で、ギルドハウス十日町と住人たちが全国に向けて放送されます。

すでに収録を終えているので、当日カメラは入りません。

みんなでパーティーしながらいっしょに鑑賞しませんか?

なお、参加費は無料。
(カンパ・持ち寄り、大歓迎!)

事前の参加申込も不要です。

途中参加や、当日いきなりいらしてもOK。

もちろん、このイベント前後の短期滞在も歓迎しますよ。
その場合は寝袋持参だとうれしいです。

ではでは、みなさんのご参加をお待ちしています。


ちなみに、当日、「十日町きものまつり」というイベントもあるので、昼間こちらに出かけると楽しいと思いますよ。

http://www.tokamachishikankou.jp/events/may/kimono_matsuri/


- 追記 -
【テレビ朝日の『銭形金太郎』に出ます】
http://natalie.mu/owarai/news/230277

いよいよ全国放送に出ることになりました。ギルドハウス十日町と住人たちが、5月3日(水・祝)19時のゴールデンタイムに出演です。

お金がなくても明るく楽しく生きる「夢あるビンボーさん」として(笑)。


【おかげさまで大盛況でした】


よかったらサポートをお願いします。もしくはギルドハウス十日町へ遊びにいらしていただければうれしいです。