見出し画像

豪雪パーティー2019冬

このページの一番下にある「サポートをする」ボタンからご支援ください。

*****

ここ特別豪雪地帯の新潟県十日町市に、一年で最も温かく楽しく過ごせる冬がやってきます。

2019年の冬は、ギルドハウス十日町にとって四度目の冬。そして実は一年を通じて最も多くひとが訪れる季節なんです。

それはなぜか。

豪雪の暮らしをどんなふうにシェアしているのか気になるから。

豪雪地帯ならではの暮らしを体験できるから。

屋根の雪おろしなど普段あじわえないことがあるから。

いろんな理由があると思います。

そんな冬をもっと体験してほしいのと屋根の修繕などにかかる費用にあてたくてチャリティーパーティーを開催することにしました。

当日はギルドハウス十日町のギルドマスターことハルさんをはじめ、女将のマチコさん、そして住人たちや特別ゲストが精いっぱいのおもてなしをさせていただきます。

ぜひご参加くださいませ。

▼▼▼ 開催日時 ▼▼▼

2019年2月10日(日曜)
・14:00~15:30
テーマイベント1
・16:00~17:30
テーマイベント2
・18:00~22:00
豪雪パーティー

途中参加・入退場は自由です。また、前日・当日・翌日などの滞在も先着10名まで可能なので事前にメッセージをお送りください。

上記テーマイベントは後日発表予定です。ほかにも「こんなテーマでイベント開催したい(してほしい)!」という要望ありましたらメッセージをどうぞ。

▼▼▼ 申込方法 ▼▼▼

このページの一番下にある「サポートをする」ボタンからご支援ください。

500円~
会場の都合上、先着30名とさせていただきます。

「直接払うよ!」「パーティーには行けないけど屋根の修繕のお金を支援するよ!」という方は、お手数ですがメッセージをお寄せいただけるとうれしいです!

メールでもOKです。
西村宛にどうぞ。
west2538@gmail.com

▼▼▼ アクセス ▼▼▼

Googleマップで「ギルドハウス十日町」と検索してみてくださいね。最寄りの北越急行ほくほく線・美佐島駅(みさしまえき)から徒歩20分です。到着時刻がわかればお迎えに行きます。クルマの場合も駐車スペースの都合上1週間前までにあらかじめ上記メールアドレス宛にご連絡ください。

- - -

それでは。
みなさんのご参加をお待ちしています。

- - -

Facebookのイベントページで最新情報をお伝えしています。
https://www.facebook.com/events/340638163170988

よかったらサポートをお願いします。もしくはギルドハウス十日町へ遊びにいらしていただければうれしいです。