見出し画像

エントリーチラシできました!!

・・・すごくどうでもいいけどさ

チョコケーキ食べたい。←コラ
わーたしは一体最初から何を言っているんだ?
ということでこんにちは!
関西保育ドリプラ実行委員のどんちゃんです♪

先週の寒さと一転して私の地元では
春の暖かさも顔を覗かせる日々が増えてきました。
読んでくださっている皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか?
寒暖差がより大きくなっていますので
体調を崩されないようお気をつけくださいね!

説明会チラシができました!

関西保育ドリプラエントリー告知

\今日のお知らせはこちら/

そうなんです、関西保育ドリプラ2022の
エントリー説明会のチラシができました!!!
(ドンドンパフパフ)

こうやってチラシを見ると
いよいよ関西も始まるんやな〜〜って
感じがして私もワクワクが止まらないです!

説明会は4月に3回、5月に4回開催予定です!
各回、金曜日は19時から、
日曜日は14時からスタートします!

私自身が関東在住のためオンラインでの
参加が主になってくると思うのですが
どんなアツ〜イ方々が集まるんだろう?
と思うと楽しみでしかないです!

説明会の日程&場所のご案内!

チラシにもあるのですが、
説明会は全7回開催予定です!

<4月>
9日・16日(どちらも金曜日)→19時スタート
18日(日曜日)→14時スタート

<5月>
7日・14日(どちらも金曜日)→19時スタート
23日・30日(どちらも日曜日)→14時スタート

【説明会会場】
天才キッズクラブ陽だまりの家尼崎園
〒660-0883 兵庫県尼崎市神田北通5丁目136−6
最寄り駅:出屋敷駅、尼崎駅(いずれも阪神電車)

なお時世柄、原則としてZoomを用いた
オンラインでの説明会といたします
が、
説明会会場にご来場いただき、
参加するということも可能です!

参加回数の制限はないので、
1回だけ参加してみて判断するもありですし、
何度も参加してみて実行委員と交流しながら
エントリーについて検討してみてもいい
と思います!
まずは、お気軽に説明会へ参加してみてくださいね♪

どうしても説明会の日程が合わない!
何か事前に聞きたいことがある!という方は…

スクリーンショット 2021-03-09 16.47.17

↑一番下の段にこの項目がありますので、
ぜひご活用くださいね♪

参加にあたってのお願い

関西保育ドリプラ実行委員では、
事前に説明会のフォームエントリーをお願いしております。

↑上記リンクをクリックしていただくか

関西保育ドリプラ説明会エントリー

↑こちらのQRコードを読み込んでいただき、
必要事項の入力をお願いいたします。

開催日が近くなり、Zoomでのリンクが発行され次第、
実行委員会からメールでご案内をいたしますので、
フォーム入力後は実行委員会からのメールをお待ちください♪

何か説明会関係やご不明な点などがございましたら
お気軽に関西保育ドリプラ実行委員会までご連絡ください!

また、関東保育ドリプラのnoteで
ドリプラとはどう言うものなのか?とか
こういうものがあると便利だよ!といった情報をまとめた
保育ドリプラマガジンを更新しております!
ぜひご覧ください!

それでは説明会で皆様にお会いできることを
実行委員一同、楽しみにしております♪

以上、実行委員のどんちゃんでした♪

***********お知らせ***********
関西保育ドリプラ開催決定!!
伊丹市(兵庫県)いたみホール 大ホールにて
2022年2月20日(日)開催します!

関東保育ドリプラ2021
東京・成増アクトホールにて
2021年9月12日(日)13時より開催!

**************************
関西保育ドリームプラン・プレゼンテーション事務局
実行委員 どんちゃん

<事務局Mail>
west.hoikudrepla@gmail.com
*************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?