実行委員どんちゃんの呟き。

わーお。

さっき、説明会2回目が終わりました!
で、いてもたってもいられずnoteを更新する私。笑

こんばんは、
関西&関東保育ドリプラ実行委員のどんちゃんです。

さっき説明会が終わった勢いで
書くしかない!
と思って記事書いてます、はい笑

今日はZoomでお2人にご参加いただいたのですが、
うん、あったかい。
関東で作り上げられてきたあったかい空間が
関西でも受け継がれているのがとても嬉しいな〜
というのと…

今回はとってもミラクルというか
面白い展開になりました。笑

恐るべしご縁。

というのも、
実行委員であり、
関東での歴代プレゼンターと
このドリプラについて話をしてみたところ、

「自分のつながりにちょっと声かけてみる!」

と、説明会とはまた別コミュニティで
すぐに動いてくださって!

後ほど私もそのコミュニティに顔を出したのですが
とても人が集まってて盛り上がっていました。笑
そしてなんと、プレゼンターにも興味がある
仰っていた方もたくさんいらして!!!

えぇ、私が思ったこと一言で申し上げます。
「恐るべし(プレゼンターさんの)ネットワーク」
とてもありがたいお話ではありますけれども…!

説明会が終わってしばらくの時間は、
私もそのコミュニティで
ドリプラのことを案内していたのですが、
アツい方々が集まってくださったな〜って印象でした!

どんちゃんのまとめ。

というわけで、
実行委員のネットワークに
完全に勢いで書いたこのnoteなのですが(笑


引き続き説明会に関しては
今月18日(日)に
オフライン&オンライン併用で、
5月は7日と14日(いずれも金曜日)に
完全オンライン&

23日と30日(いずれも日曜日)に
オフライン&オンライン併用

開催されるのと、

関東で行われる保育ドリプラ
相互支援会(プレゼンを作るための勉強会)でも
保育ドリプラがどんなものなのかを
感じられるかと思いますので
1mmでも興味を持っていただいたら
ぜひご連絡ください♪

みなさんのご参加、
心よりお待ちしております♪

以上、
夜な夜な空腹と格闘している(謎
どんちゃんでしたー!

***********お知らせ***********
関西保育ドリプラ開催決定!!
伊丹市(兵庫県)いたみホール 大ホールにて
2022年2月20日(日)開催します!

関東保育ドリプラ2021
東京・成増アクトホールにて
2021年9月12日(日)13時より開催!

**************************
関西保育ドリームプラン・プレゼンテーション事務局
実行委員 どんちゃん

<保育ドリプラマガジンはこちら>
https://bit.ly/38ndkZm

<事務局Mail>
west.hoikudrepla@gmail.com
**************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?