見出し画像

関西保育ドリプラ、noteスタート!

はじめまして!!

関西保育ドリームプラン・プレゼンテーション
略して【関西保育ドリプラ】
実行委員のどんちゃん
です♪

あれ、どこかで見覚えがあるって?
そうです、関東の保育ドリプラ実行委員で
あのnoteを更新しているどんちゃん
です。笑

この度ご縁をいただきまして
関東と関西の保育ドリプラの実行委員を
兼任することとなり、
こちらでもnoteの編集担当になりました♪

以後、本家の保育ドリプラの方でも、
関西保育ドリプラの方でもnoteでは出没しますが
楽しんでいただけたら幸いです、はい←

関西でも保育ドリプラスタートしますよ〜

と、まぁ私の自己PRはさておき、
タイトルの通り、
関西保育ドリプラが始動することになりました!!

関東では今年の9月に第7回大会を開催しますが、
関西では来年の2月に記念すべき第1回大会を開催します!!!

以下、現時点で公開している情報です!
※詳細情報上がり次第、随時ご案内しますのでお待ちください!

関西保育ドリプラ 開催概要

<関西保育ドリームプラン・プレゼンテーション2022>
開催日:2022年2月20日(日)
 会場:伊丹市(兵庫県)いたみホール 大ホール

<エントリー説明会>
・4月
  9日(金) 19時〜
 16日(金) 19時〜
 18日(日) 14時〜

・5月
  7日(金) 19時〜
 14日(金) 19時〜
 23日(日) 14時〜
 30日(日) 14時〜

※説明会会場の会場については決まり次第ご案内いたします。
※選考やその他詳細についてはエントリー説明会にて
  ご案内いたしますが、事前に聞いておきたいことなどがございましたら
  下記メールまでご連絡ください。

<関西保育ドリプラ事務局 連絡先>
west.hoikudrepla@gmail.com

最後に

関西保育ドリプラとしては記念すべき第1回目の記事でしたが
ここまで読んでいただきありがとうございました!
これから読んでいただいている皆さんと一緒に
第1回大会を盛り上げていきたいので、
ぜひ、応援のほど、よろしくお願いいたします!

以上、
関西保育ドリプラ実行委員
関東保育ドリプラ実行委員兼任のどんちゃんでした!

*************************
関西保育ドリームプラン・プレゼンテーション事務局
実行委員 どんちゃん

<Mail>
hoikudrepla.sns@gmail.com
*************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?