見出し画像

来たぜ今年初新潟!(Weekly NIIGATA WJ -Vol.8- 掲載)

というわけで今シーズン初のホームゲーム観戦のため、新潟にやってきました。

まずはオレンジガーデンでプラネタスワンを購入!40分待ちもなんのその、いやむしろ決して好調とは言えないチーム状況の中でこれだけ熱のある新潟サポーター。もうこれだけでホーム新潟を実感しています。

画像1

(プラネタスワンブルーです。色が全く伝わりませんが…)

ほぼ毎回少人数の西日本アウェイを長年経験している身としては、本当早々にホーム新潟を感じられて最高です(まだ試合前日)。

あーもう明日のホームゲームが待ちきれない。毎回のようにホームゲームに行ける新潟のみなさん!その幸せを噛みしめて、明日も一緒に応援しましょうね!

とりあえず今夜からアルビレックスも食も、存分に新潟を堪能していきます!!

画像2

L




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?