見出し画像

近頃のこと

さて
なぜクリエイターデビューしたかというと
(正確には自称クリエイター…笑)
絵をかく時間ができたからー!

ここ数年、仕事かけもちでほぼ休みなく働いていたのですが
昨年のコロナ禍でそれまでどおりの生活ができなくなり
良いきっかけだってことで
色々色々色々考え
今月から週3日しか働いていません…

もちろん収入は減るけど
その分自分の時間がたくさんできて
家のこともいままで以上にたくさんできるし
パートナーの朝の見送りと帰宅時のお出迎えもできて
とても心が安らいできています。

心の安らぎと同時に
沸々と
私の人生このままでいのかしら???

たくさんいろんな経験して
普通のひとがしなくてもいいような経験もして
(このへんの話もそのうちしたい)
それなのに
何も残せないのか?残さないのか??

と思うようになって。

なにか自分を解放したい
なんかないか??
と考えたときに

いまの状況でできること…
絵をかくことじゃない!?

ってことで
まず
はじめの一歩として
イラストかきかきしてLINEのスタンプにしてみちゃった

LINEスタンプはあまり需要はないみたいですが…
それでも自分のかいた絵がスタンプになるのは
感動!!
うれしーい!!

ずっと絵なんてかいていなかったのに
我ながら
まぁ良い出来ではないか~!😍笑

そしてそして
まー絵かくの楽しい!
気づいたら時間めっちゃ過ぎてる…笑

そんな日々を送っています✨

さっそくめっちゃ宣伝…
自作LINEスタンプはこちら

https://line.me/S/sticker/author/2114139
ちゃんとリンクするのかな??汗
しなかったら、LINEスタンプで「ウエイトモウ」で
検索してください…

まぁまぁかわいいので
ぜひ買って使ってもらえると
よろこびます!!
でもって、
感想やアドバイスもいただけたらうれしいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?