【144】雨なんかに負けない

はいどうもこんにちは、ばやしです。
絶賛GWならぬWW(writer week)期間中だ。

今日の福岡の天候は雨。
この記事を読んでいるあなたは雨は好きですか?
片頭痛になる人、なんだか気分がナイーブになる人、
色々いるかもしれない。

でも、僕はとある人の言葉を聞いたときに雨の日こそ燃えるようになった。

そのある人とは、UVERworldのTAKUYAだ。
タクヤはこう話していた。
「雨なんかに自分の人生左右されたくない。雨だから負けねえ!ってなるんだよね。」

この通りだなあと思った。
人生、までは言い過ぎかもしれないが、それによって今日の自分のコンディションを左右されるのって結局意志の弱さなんだなと思う。
たかが雨ごときに。俺の仕事への向き合い方、プライベートの充実度が左右されてたまるかよ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?