つい、うっかりしていて

ホームベーカリーでパンを焼こうと仕込みをしたのは良かったのだけど、夕寝してしまい、気がついたら夕方、パンを取り出すのを忘れていて中央が陥没していたわ。
バターとヨーグルト、オリーブ油を入れたせいか少しガリッとした感触だったのよね、ふわっと、柔らかくするためにはやはり生クリームとか入れた方がいいかしら。
今朝は雨が降ったのか地面が濡れていたわ、道理で寒かったのね。


阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし 、エッセイ本みたいだけど気になるなあ、この二人面白いんだもの。
歌はうまいし、おしゃべりもやりとりが、くすりと笑ってしまうのよ。
アマゾンだとKindle、嫌だ、こういうのは紙の書籍で読みたいのよ。
本屋に行ったときに探してみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?