起きたの遅かった、無理もない

 夢中になっているときに限って邪魔をする、あんたは「のり𠮷」かーいと突っ込みを入れるほど、ヨッシーはゴミ箱に入りたがるので蓋をして阻止したのはいいけど、その後は使えに上ってカーテンレールをはずそうとする。

「おい、何やっとんじゃい」

 しかし、猫はいうことをきかない生き物だ、暴れ回った挙げ句、モニターまで倒しそうになる、おいおいだ。
今、書いてる途中、のりがいいん゛たよと思って時計を見たら真夜中を過ぎた頃、悪魔のショータイムというか、今一番遊びたいタイムの真っ最中だわ。
 仕方なく諦める事にした、こうなったら寝て、頭の中でプロットの整理だけでもしておこうと思ったけど、悩みまくりだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?