暖房、部屋全体だと

寒いから夜は電気毛布、朝起きたらエアコンとヒーターをつけるけど、しばらくしたら止めてパソコンに向かうときは電気ストーブで足元だけを温めてエアコンは止める、というのも、たまに虫が飛んでくるのよ。
猫たちはベッドの上で団子になっているし、寒くなったら布団の中に潜るからね。
少し前にオリジナル小説を完結させたけど、三人称なので。
アルファで感想ももらってほっとしたわ。
書き方、視点、もっと勉強しないといけないなと思ったわ。
二次創作を書いていたので細かいことはぶっ飛ばして書いてたのよね。

今日は玉ねぎが届くから、そしたら明日以降の予定は無理なく建てられるわ、映画もいいし、サイゼでピザが食べたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?