フリクション waai、簡単に消せるし

TVのニュースを見ていたら、これザマァ系の小説ネタに良いかもしれないと思ってノートに書きとめたわ。
ギャグ、コメディを書いているんだけどネタを思案、考え中で頭突きが美味く頭の中で形にならないのよね。
こういうときは無理せず、書きたいもの、×ものだけを書こう。

シャープペンでと思ったけど昨日、買ったフリクションの新色、色合いが良くて、消しゴムを使わなくても消せるし、これ木やら別に色分けしてキャラクター、マインドマップを書くのに良いかもと思ったわ。
人気のあるペンみたいで、セット売りがなかったのだ、他の店とか探して同色のマーカーとかあればいいかなと思ったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?