見出し画像

サンズが勝ったぞ

ガハハ!サンズがなんか勝ったぞ!!

昨年チャンピオンのレイカーズ相手に4-2で一回戦突破!もう十分疲れたのでここで終わりでいい気分です。

ブッカーが1Qで23点?の理不尽さを見せつけ、自慢のウイング陣が3ポイントを気めまくりました。えらい!!

サンズのシュート入りすぎ・出来すぎだ等のコメントもありましたがレギュラーシーズンの勝ち試合は大体こんなんだったので、サンズファンからすればいつもの光景です。逆に4試合目まで封じこんでたLALのチームディフェンスはさすがだったなあ

とにかく、数年前まではプレーオフなんて一生出れねえと思い、カナーンやらジョンルアーやらモンローがPOに連れて行ってくれるのか?とずいぶん麻痺していましたが!クリポ会長やクラウダー・サリッチ・ペインがサンズファンを悪夢から叩き起こし、ブッカー・エイトン・ミカル・キャムの生え抜きがほんとの夢を見せてくれています゚゚・*:.。.(^ω^).。.:*・゚・゚

  サンズファンでよかったーー!!!サンキューカミンスキー!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?