見出し画像

スモールアニマルと森のいきもの展2024

■大阪府八尾市出身の童画家 徳治昭さんからのお知らせです。

今年も「スモールアニマルと森のいきもの展2024」に参加します!
今年は作家数が増えて、規模が大きくなりました。
元気でかわいい作品たち、ぜひほっこりな時間をお過ごしください。
僕はいつものエスカレーター沿いブースで皆様をお待ちしております!

会期 :2024年2月21日(水)~26日(月)
会場:神戸阪急 本館9階 催場
午前10時~午後8時(最終日は午後5時終了)
神戸市中央区小野柄通8-1-8
詳細は
コチラ

ういる◎展示会&出展情報より
見ているだけで温かな気持ちになれる、ほんわかかわいいどうぶつ作品でいっぱいの展示会です。きっと、心に一足早い春が訪れます。ぜひ、おでかけください。

*************************
徳 治昭 クラウドファンディング情報
【クラウドファンディング300%目標挑戦中・3月16日まで】
徳 治昭 童画家活動30周年&八尾市文化賞受賞記念展を開催したい!
楽しい展覧会を目指し、頑張ります!クラファン終了は3月16日までありますので、NEXTゴールを目指したいと思います!
詳細はコチラ

今回の記念展は「徳治昭童画展 巡回展」のスタートでもあります。現在、7月、大阪、10月に東京の大きな会場での個展(文房堂10/10~15)、そして、石川県金沢市(しいのき迎賓館 10/28~11/4)での展覧会が決定しています。また、熊本県、香川県、福岡県、広島県の会場と日程交渉中です。少しでも多くの皆さんに楽しんで頂けるよう、「八尾出身」を誇りに思い、活動します!多く土地を巡るには活動費用が必要になります。引き続き応援よろしくお願いいたします!
活動報告も更新中 3月16日まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?