見出し画像

上高地、飛騨高山と白川郷を訪ねて...⛰

今年はプライベートでいろいろ辛いことがあったりで、心の傷を癒すために夏休みを利用して上高地、飛騨高山と白川郷を訪れ、リフレッシュして来ました。

関東では台風 15 号🌀により大変な被害をもたらしていましたが、長野県および岐阜県は快晴☀️で本当に"運"に恵まれました。

上高地 編

画像1

上高地での大正池はものすごく水が透きとおっていて自然の美しさに心が癒やされました。
「水清ければ魚棲まず」のことわざのとおり、魚は一匹も見当たりませんでした。

画像2

大正池に流れる梓川に沿って散策しました。途中の案内板には熊の目撃情報が掲載されており、ちょっとビビりました😱

画像3

〜 ここから先は有料記事となります 〜
投げ銭として寄付していただけると嬉しいです♪

ここから先は

1,464字 / 27画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?