見出し画像

やっぱり面白い。
そしてサクサク進む。

あーれー?何であんなに苦戦してたんだろう?

前は四苦八苦しながらやってたステージが
今では本当にスイスイイケてるw
やっぱり仁王2クリアしてっからなw
そりゃイケるわって思うんだけど。

心配してた鵺さんも、海坊主さんも
数回やられただけで難なくクリア出来た時は

PSマジで大事だったわwって。

プレイヤースキルが物を言うこのゲーム
どんどん経験値を上げて、キャラを強くしてというシステムなのだが、実際はプレイしてる側が上手くなるという。

和製死にゲーに駄作無し!!

マジで面白いこのゲーム。

服部半蔵さんカッコええし、猫さま懐からコロンと出てきて可愛いし。何も言うことは御座居ませぬ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなでこれから近畿編が始まる。
僕の主体の武器である槍と鎖鎌が火を吹き、これから対峙するもののけ達。

我が槍と鎖鎌の錆にしてくれるわーーーー

フハハハハハーーー!!と調子づいてますw

まぁその前にちゃんとサブクエもこなそう。
前回はこれを無視してたから苦戦したんだ。
仁王2で嫌という程に学んだことだし、メインとは違った楽しみも沢山あるので、キャラ強化を兼ねて暫くサブに潜り込みたいと思う所存で御座る。


それではさらばで御座る⚔️⚔️⚔️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?