見出し画像

11月24日(水)夜8時15分~9時45分 / 第6回FRaU WFHうふふ*夜の会、申込受付中です!

【10/27夜の会開催報告 & 次回は11/24(水)20時15分から!】

スクリーンショット (7457)

急遽開催決定しましたが、1か月ぶりの方、お久しぶりの方含め、ご参加いただきありがとうございました。
箕浦 龍一さん・石川 淳哉さんもご参加くださいました。
源さん西田 栄喜の進行で、「今年1ミリ挑戦したこと」、「旅の思い出」をテーマに、ブレイクアウトルームも交えて話しました。
皆さんそれぞれ、いろんな体験をされていて、もっと詳しく聞きたいなと思いました。
石川さんが「サザエさん」に扮して登場したときには、思わず笑いが止まりませんでした。

***

せっかくこの場でつながったご縁を大切にできればということで、今月も開催!

今回は、『70億分の一の「幸せ」』をテーマに、
旅するキャリアコンサルタント  飯島毅(いいじま たけし)さん
にお話しいただきます。

先月のうふふ夜の会で、飯島毅さんが数々の旅を体験されてきていることを伺いました。

今月は飯島さんの心に残る旅の体験談を披露いただいた上、旅で感じたことを どのようにご自身の生き方や仕事に反映しているかについてお話しいただきます!

はじめの15分は参加者の方のアイスブレイクを兼ねて、皆さんの近況報告を伺ったのち、飯島さんのプレゼン30分、その後全体でのディスカッションに移ります。進行はおなじみ、日本一小さい専業農家の源さんこと、西田栄喜さんです。

11/24(水)20時15分から21時45分です。お申込みはこちらのPeatixから!
https://peatix.com/event/3081785


これまで朝の会・夜の会も参加されていなくても、どなたでも参加できます!
皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています。

#うふふ夜の会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?