メンテナンス情報

メンテナンス情報

 修理継続中の機材

 beatstageⅡのモニター基版が帰ってきました。結果は治りませんでした。弱っていたコンデンサーの交換、赤を出す部分の回路を見てもらいましたが、異常は見当たらずたぶん故障はモニター側ではないかとのことでした。液晶モニターへの交換を検討しております。交換するまでの間ブラウン管での稼動となります。

 RERAVE PLUSはをしばらく動かすのが厳しいです。もうしばしお待ちください。

 keybordmaniaはモニターは、焦げていたパーツを交換、起動テストしてみましたが駄目でしたので、他の部品もいっちゃってそうとの事です。もうしばらく時間がかかりそうです。1P側休止中です。

 完了したものは

 technika3のネットワークが復旧しました。
 StepmaniaXのパネルのメンテナンスが完了しました。安定したと思います。

 ご迷惑をおかけします。

 

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。