見出し画像

ポップンミュージック7稼動しました♪

 今日は朝からアクエスさんが作業に来てくれてました。いつも助かっております。修理から戻ってきたFIRE BEATを戻して電源をON。無事起動しました。音がでなかったのはアンプの故障でした。そちらも別の物に交換してもらい音もOKです。

 おお~~。旧作が稼動するのを見るとテンションがあがりますな。こちらの貴重なは基板に筐体、大事に使わせていただきます。アクエスさんありがとうございました。

 筐体から全解禁しました。bingo de 7が懐かしい。ポップンミュージック7は今月末までの稼動予定です。遊びたい方は今月末までに御来店ください。

私の店では月替わりで基板を変更してしています。要望に合わせて交換も出来るのですが、基板やソフトの頻繁な交換は故障の原因になります。入れ替えのサービスはやらないことにしています。申し訳ございません。1度入れると1年以上は同バージョンの稼動はありませんので、遊びたいバージョンが入っているときに遊びに来てください。

 ポップンミュージック 4 & 9 & 7 横並びで見ると圧巻です。旧作全バージョン横並びとか出来たらやってみたいですねw 次の店のことを考えて更にポップンミュージックの旧作でたら、買い取っておきましょう。他の旧作もアクエスさん経由で探していきます。

 もし使っていないマザーや基板、筐体を保有している方いましたら、買い取りますので声かけてください。DDRSOROやダンスマニアックスにパラパラ、クラッキングDJとかVJとか、今店にある筐体も継続で集めてますので、よろしくお願い致します。

 株式会社アクエスさん。いつも丁寧にお仕事していたただいております。感謝です。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。