見出し画像

Trying to do session 3 - 5 - 6

 今WGCで稼動している3機種、キーボードマニア 3rd MIX、ドラムマニア5th MIX、ギターフリークス6th MIX、3台LINKしていまして、セッションができる状態になっています。

 セッションする面白さを体感してもらいたく企画してみました。
Trying to do session 3 - 5 - 6」イベントを開催します。3台のバージョンの文字の語呂合わせですが、3台を 5月 6日 にフリープレーにします。

 いろんな組み合わせのセッション、旧作の懐かしさ、削除曲を遊ぶのもよいですね。昔のバージョンをやったことない若い世代の方々遊ぶのも見てみたい気がします。自分が楽しいと思う事をして遊びつくそうぜ。みたいなイベントです。
 フリープレーですので、セッションをしたいけど中々できる機会がないなど、この日はお互いお気軽に声を掛け合いセッションをしてみてください。セッション交流会、ギタドラキーボード旧作交流会みたいな感じです。

 SNSで楽しんでる様子を共有して、いろんなかたに遊んでいただければ嬉しいです。

 ドラムマニアとギターフリークスの看板をお客様よりお借りしました。ものすごく綺麗な看板で見栄えが全然違います。ありがとうごいます。


アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。