見出し画像

beatmaniaⅡDX 6th 10th style Event

 beatmaniaⅡDX 10th style でのイベントは《帰ってきたGAMBOLスコアタ大会》です。当時weeklyでGAMBOLが出てきて判定が辛くAAがでなかったらしいです。店長席に座ってみていると、たくさんの方が以前にやったスコア大会の結果を見ながら、GAMBOLを楽しんでましたので、再度開催したいと思います。

 もう1つ新規イベントです。《R5トリル地帯スコアタ大会》です。R5シングルのAnother譜面に長いトリル地帯あります。あそこだけでスコアを競います。動画見てもわかりますがかなり難しいです。

 両イベントとも自由参加です。

 スコア申請はツイッターのハッシュタグ、もしくは前回イベントと同じく店舗内に設置してある記入シートへお書きください。スコア申請は何度でも可能です。


アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。