見出し画像

ぺプシコーラ

 最近話題の本田選手の動画を私もまねしてみました。

 ペプシコーラは久しぶりに飲みましたがやはりとても爽快で美味しいですね。
 また血糖値を上げると譜面認識の力が高まり、ゲームの成果が出やすいなんて話を聞いたことがあります。本当なのでしょうか?

 是非その話が本当なのか確かめるためにペプシコーラを購入してWGCで音ゲーを遊んでみてください。

 そして効果あったかどうかを私にこっそり教えてください。

 今この文章を書きながらもペプシコーラを飲んでいますがとても美味しくて買ってよかったと思いました。


アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。