見出し画像

One More Lovely 召還チャレンジ開催

 現在お店で稼動しているbeatmaniaⅡDX 10th styleが未解禁状態です。ワンモアエキストラがでます。稼動してから20日ほど立ちましたが、今のところ辿りつけた方が0人です。

 昨日も5人がチャレンジしてましたが、1st samuraiにもたどりつけない感じです。前店舗の時もランカーの方が粘着してましたが、最後まで出せず終わってしまいました。チャレンジしている方結構いらっしゃるのですが、難しすぎるんです。旧作のワンモアはどれもきっついです。ワンモアの演出すごくかっこいいんですよね。せっかくなのでイベントとしてやってみたいと思います。

期間 
5月15日~6月16日

詳細
① 1st Samurai - 3曲目にLV8の曲をアナザーかつHARDでプレイし、AAAでクリアで出現。
② One More Lovely - 4曲目に1st SamuraiをアナザーかつHARDでプレイし、AAAでクリアで出現。
③One More Lovelyクリアでチャレンジ達成。
※(5KEYS、AUTO SCRATCH、不可)
※選曲時VEFXボタンを押しながら決定でアナザー譜面になります。

 当時出せなくて悔しい思いをした方、遊んだことのない現役プレイヤーの方、御参加お待ちしております。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。